2010年3月3日水曜日

カヌーショー2010出展

カヌーショー2010に出展してきました。多数のご来場、ありがとうございました。 バタフライカヤックスが出展し始めてから3年、年々規模が小さくなっていましたが、会期中天気が悪かったにもかかわらず、今年は毎年お世話になるお隣のフジタカヌーさんのブースを見る限り、とても世の中不景気とは思えないぐらいの賑わい様でした。また、ヨットで有名な出版社、舵社から「カヌーワールド」という新しい雑誌も創刊されるようです。ボートショー全体では間寛平さんのEARTH-MARATHON で使われたヨットの展示や戦闘機のような高速ジェット船、F-1車体などの超高性能カーボンで有名な童夢カーボンマジック社製の組み立て式ボートなどが目を引きました。