2018年6月1日金曜日

日本三百名山一筆書き・瀬戸内海横断カヤック

日本の3百名山を全て一筆でつなぎ登頂、山と山の間もすべて人力で踏破するというチャレンジに挑戦されている田中陽希さん、四国から岡山への移動に瀬戸内海横断をする日がやってきました。
 今回は陽希さんとはアドベンチャーレース仲間のMさん、僕も「一緒に漕ぎませんか?」ということだったので、3人で漕ぐことになりました。クルーソー500ハイブリッドを2艇組み立て、もう一艇はMさんのクルーソー460コックピットポッドです。
 坂出から出発
 スケールの大きい瀬戸大橋
 休憩
瀬戸内海の潮流、川下りをしているような感覚でした!
岡山に無事到着!
 
まだ旅は始まったばかり、これからまだ260以上の山と陸路、海を踏破していくという気の遠くなるようなチャレンジが続きます。目が離せません!!詳しくは ↓