2015年3月9日月曜日

2015大阪アウトドアショー

大阪ATCに店舗を構えるカヤックコウノトリ 河野さんのご厚意により、大阪アウトドアショーでのフォールディングカヤック組立説明に参加させていただきました。ありがとうございました。
 1日目、姫路駅からから組立説明用クルーソー1台を転がしてINTEX大阪へ、帰りはお客様から預かった修理改造依頼品を背負って姫路駅へ、2日目はこのアウトドアショーでの納品を希望されていたクルーソーを転がして持っていき納品し、帰りは1日目に持って行ったクルーソーを転がして持ち帰るという、公共交通機関をフルに活用し驚くほど無駄のない移動ができました。
クルーソー460でのロール
 プールでの試乗体験コーナーもあり、時には1時間待ちという人気ぶりでした。試乗コーナーには奈良吉野川をメインにラフティングなどのツアーをされているエバーグリーンさんが担当されていました。自分も含め各方面のエキスパート10人ぐらいのスタッフを束ねて大阪アウトドアショーを盛り上げる河野さんはすごい人だ!と思いました。