2010年7月13日火曜日

夏休み前納品続き

先週は広島から新幹線で、クルーソー460の引き取り、組み立て説明を聞きにお客様が来られました。御津の海岸で進水式の予定で現地まで行きましたが、雷が鳴り出し、危険だということで、急遽中止。残念。工房での組み立て説明になりました。工房から船を送れば帰りが楽なのですが、あえて電車でカヤックの体験希望ということで、姫路駅からキャスターをつけてクルーソーをひきながら帰られました。キャスター標準装備のクルーソーの本領発揮ということでうれしい限りです。

明日発送予定のクルーソー460ターコイズの最終仕上げをしています。今回初めてスターン部分にご購入者様オリジナルの船名を印刷しました。 まだしたことのないことをするのは、難しいこともありますが、楽しいものです。来週はまた広島への納品が続きます。